🌻 ゆきぶろぐ 🌻

【 Twitter / @0br2x403725441j 】 お気軽に『Twitter フォロー』よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

GARNET CROW の 好きな○○!!!

初めまして ゆっきー と申します( ˊᵕˋ )

 

皆さん は『GARNET CROW』は ご存知でしょうか?

 

おそらく この記事を読んでくださっている方々は 皆さん Twitterで繋がっている方々 が大半だと思うので もちろん知ってますよねwww

 

簡単に説明しますと『GARNET CROW』は、

 

2000年3月29日 に 楽曲『Mysterious Eyes』『君の家に着くまでずっと走ってゆく』の 2タイトルを同時発売して メジャーデビューをした、

 

◎全作曲 と ボーカル を担当する

中村由利

◎全作詞 と キーボード を担当する

AZUKI七

◎ギター を担当する

岡本仁志

◎アレンジ と キーボード を担当する

古井弘人

 

の 4人で構成される 音楽グループとなります(´ω`)

 

僕は そんな『GARNET CROW』が『心の底から 本当に 大好き』です!w 

 

この記事では 僕の中での『GARNET CROW の 好きな○○』をテーマに 紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

🟡 好きな 楽曲 🟡

 

僕が好きな GARNET CROW の楽曲は、正直に言ってしまいますと 1つには 絞れず『全楽曲 大好き!!!』ですwww

 

今 記事を書いてる中で 直感的に思いつく GARNET CROW の好きな楽曲は、

 

『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』

『夢みたあとで』

『「さよなら」とたった一言で…』

『君を飾る花を咲かそう』

『この手を伸ばせば』

 

ですかねw

 

🟡 好きな アルバム 🟡

 

僕が好きな GARNET CROW の アルバム は、2006年10月4日 に発売された

 

『THE TWILIGHT VALLEY』

 

ですね( ˊᵕˋ )

 

収録されている楽曲は 14曲 で、その中でも好きな楽曲は『今宵エデンの片隅で』『マージナルマン』『春待つ花のように』ですかねw

 

アルバム の『ジャケット写真』も、『GARNET CROW メンバー』と『夕焼け』『海』の クールな組み合わせ が本当に大好きです(*^^*)

 

🟡 好きな ライブ 🟡

 

僕が好きな GARNET CROW の ライブ は、2007年10月20日 京都 にある『仁和寺』で行われたライブ

 

GARNET CROW Special live in 仁和寺

 

となります( ˊᵕˋ )

 

GARNET CROW の 楽曲・演奏』『仁和寺』『開放的な空間』『綺麗な夜空』など が組み合わさって『心地の良い ライブ』となっていて 本当に大好きですw

 

その中で 急遽決まった、GARNET CROW メンバー 4人のみ での『アコースティック演奏』も大好きです(*^^*)

 

『ゆりっぺ (中村由利)』と『おかもっち(岡本仁志)』の 会話のやりとり が 笑えて良いですよねw

 

🟡 好きな メンバー 🟡

 

この答えは 1つ しかないですねw

 

GARNET CROW メンバー 4人 全員 大好き!!!』

 

ですwww

 

『ゆりっぺ』も『七さん』も『おかもっち』も『古井さん』も、メンバー 1人1人 も大好きですし、

 

4人が揃った『GARNET CROW』としても 本当に大好きです(≧∀≦)

 

🟡 最後に 🟡

 

僕の中での『GARNET CROW の 好きな○○』をテーマに紹介していきました(´▽`)

 

最終的には

 

GARNET CROW の 全部が大好き!!!』

 

といった答え になりますねwww

 

GARNET CROW は『2013年6月9日 解散』しましたが、今年 2020年 は『20th Anniversary』ということで、今後もずっと GARNET CROW を 大好きでい続ける と同時に、『GARNET CROW の 全て を大切に』、そして『GARNET CROW の ファン 皆さん を大切に』していきたいと思っています(*^^*)

 

GARNET CROW 大好き です!!!(≧∀≦)