🌻 ゆきぶろぐ 🌻

【 Twitter / @0br2x403725441j 】 お気軽に『Twitter フォロー』よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

あなたも必ず輝ける! 輝き続けている人の特徴😆

f:id:yukiyuki1993567:20210307155330j:image

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは( ˊᵕˋ )

 

このブログで 記事を書かせていただいている『ゆっきー』と申します!

 

いつも 僕の書く記事を読みに来てくださり ありがとうございます(*^^*)

 

今回の記事では

 

あなたも必ず輝ける! 輝き続けている人の特徴😆

 

を タイトルにし 書いていきますので よろしくお願いします(´ω`)

 

あなたは 今 輝けていますでしょうか?

 

世の中には

 

『物凄く広い場所に 沢山の人を集め ステージで アコースティックギター1本で 弾き語りをする シンガーソングライター』

 

 

YouTube で チャンネル登録者数 900万人 近くいて、その 900万人 の視聴者を 動画を通じて 笑顔にし楽しませている YouTuber』

 

など、

 

それぞれの立つステージは 違くても、笑顔で 明るくて 前向きで、輝き続けている人は 沢山います( ˊᵕˋ )

 

人は 誰しも 輝く事ができるのに、

 

『自分なんかが 輝く事なんて できない』

 

と 自分自身で 自分自身の事を

 

『輝く事ができない』

 

と 決めつけて、自信が持てずに 輝く事を諦めてしまう人 がいます。

 

ですが 諦めて 何もしなければ その時点で『ストップ』してしまいます。

 

『人は 誰でも 輝く事が 絶対にできます』

 

それなのに 諦めて 何もせずに 自分自身で 自分自身が輝く事を『ストップ』してしまうのですか?

 

本当は 輝きたい のに、輝く事を 諦めて やめてしまうのでしょうか?

 

一生に一度っきりの人生、誰でも 輝く事 ができるのであれば、

 

『輝いていない自分』

 

よりも

 

『輝いている自分』

 

で いたくありませんか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

絶対に大丈夫!

 

あなたも必ず 輝く事が できます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

ですので 笑顔で 明るく 前向きに、自分自身に自信を持ってくださいね!

 

今から 書いていく

 

『輝き続けている人の特徴 6つ』

 

を読んでいただき、

 

あなたが

 

『思いっきり輝き続けられる人』

 

になってくださると 僕は とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

それでは 早速 書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185557j:image

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185610j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307155844j:image

 

輝き続けている人の特徴 として

 

『常に ポジティブ思考』

 

であることが 言えると思います( ˊᵕˋ )

 

失敗したり 物事がうまく行かない時、どう受け止めるかは『本人次第』です。

 

マイナス思考の人 は いつまでも くよくよ と悩み、ずっと失敗したことを 引きずってしまいます。

 

それに比べて ポジティブな物の考え方 ができる人は、

 

失敗も 自分を成長させてくれるものと考え、反省は するけれども 悩みが後々まで残りません( ˘ω˘ )

 

ポジティブで 楽観的な性格の人 は 嫌なことがあっても すぐに切り替えられるので、次に移ることができ いつも輝いているように見られます。

 

物事の捉え方は その人の癖のような部分が大きいので、どんなことがあっても 良い面 を探すようにすると『ポジティブな思考』が身につくかもしれません(´ω`)

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185627j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307160928j:image

 

輝き続けている人 は 

 

『プラスのオーラ で 周りの人も笑顔にさせることができる人』

 

です( ˊᵕˋ )

 

ある程度の『ユーモアのセンス』も 大事だと思います。

 

ユーモアのセンス がある人 は『頭が良い人』です。

 

そして 自分に自信があるので 余裕もあります(´ω`)

 

こんな人と一緒にいると 相手も何となく居心地が良くて 自然と笑顔になれますよね( *ˊᵕˋ)

 

偏屈で近寄りがたい人 で 魅力的な人 もいますが、

 

輝いている人 は

 

『太陽な存在 で 周りが笑顔になる人』

 

です。

 

あたたかくて 太陽のような存在になるのは 簡単では ありませんが、冗談を言えるような 心のゆとり を持つことが大事だと思います( ˘ω˘ )

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185644j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307161334j:image

 

口角を上げる のと 上げない のでは 他人に与える印象が全然違ってきます。

 

口角が下がっている人 は

 

『不機嫌』

 

『自信がなさそう』

 

『怒っている』

 

と マイナスのイメージ を持たれてしまいます。

 

逆に 口角が上がっている人 は、

 

『いつも笑顔で 素敵に見え 自信があるように』

 

見えるそうです( ˊᵕˋ )

 

本当に笑っていなくても、人は 口角を上げる だけで『幸せなホルモン』が出て『免疫力がアップ』すると言われています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

幸せホルモン が出るのなら 口角を上げること を ぜひ実践したいですよね!

 

口角を常に上げていると そのうち

 

『運が巡ってきて 輝く人に近づいている』

 

かもしれません( *ˊᵕˋ)

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185658j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307170025j:image

 

輝き続けている人 は

 

『他人に対して 自然な気遣いができる人』

 

が 多いです( ˊᵕˋ )

 

まわりの空気が読め、しかも 嫌味では なく 自然体で気遣うことができる人 は まわりからの好感度も高いですよね(´ω`)

 

相手がしてほしいことを サラッとしてあげられるのは 結構難しいことです。

 

相手の気持ちを推しはかれる人 は『気持ちを敏感に察することができる』ので、相手には 心地良く感じます( *ˊᵕˋ)

 

自然な気遣い が できるようになるには『周りを観察』してみましょう。

 

そして、

 

『自分だったら この後どうしてほしいか と 先回りして考えられるような癖』

 

を つけると良いと思います。

 

相手がしてほしいことを 自然とできる気遣い を身につけると、

 

『人望が集まり 輝いている人』

 

に なれるでしょう( ˘ω˘ )

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185712j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307175628j:image

 

輝き続けている人 は

 

『良い運 を 引き寄せる力』

 

が あります( ˊᵕˋ )

 

ポジティブな気持ち でいる時は なぜか続けて良いことが起こりますよね。

 

いつも ポジティブな気持ち を持ち続けることは 難しいですよね。

 

時には『落ち込んだり』『ネガティブな気持ち』に なったりすることも あると思いますが、

 

そんな時は できるだけ

 

『ポジティブになろう!』

 

と 頑張るのでは なく、

 

『流れに身を任せてみる』

 

ことも 必要だと思います(´ω`)

 

流れに身を任せられること も 大事なのです。

 

自然体でいられる人 のところには 運が巡ってきます( *ˊᵕˋ)

 

『良い運が集まってきた時に 感謝する心 を持っている人』

 

は さらに 輝くことができる人 です( ˘ω˘ )

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185725j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307182446j:image

 

輝き続けている人 は

 

『自然と人が周りに集まってきます』

 

その人といると 心地良いから 集まってくるのです( ˊᵕˋ )

 

プラスのオーラに包まれている人 の周りには 似たような人が集まってきます。

 

『類は 友を呼ぶ』

 

という言葉通り

 

『輝いている人 には 沢山の輝いている人 が周りに集まってくる』

 

ので、

 

『その集団全体 が プラスのオーラ をまとっています』

 

その人といると なぜか心が落ち着いたり 優しい気持ちになれる人 って いませんか?

 

輝いている人 は 他人に威圧感を与えたり せず、『思いやり が ある人』が 多いので 居心地が良くなります(´ω`)

 

『あまり人望がないな』

 

と思う人 は

 

『周りの人に 思いやり を持って接する』

 

と あなたのまわりが 居心地が良いと思う人 が集まってきて『プラスの影響』を 与えてくれると思いますよ( *ˊᵕˋ)

 

f:id:yukiyuki1993567:20210307185739j:image

f:id:yukiyuki1993567:20210307184636j:image

 

読んでみて 何か 自分自身の中で『得られた事』『気づけた事』ありましたでしょうか?

 

輝いている人 には、そうでない人 には ない『特徴』持っているので、輝く事ができています( ˊᵕˋ )

 

その『輝いている人 が持つ 特徴』を 自分の中に吸収し 自分自身の特徴 にする事ができれば、あなたは 必ず輝けます!

 

一生に一度の人生、

 

あなたは

 

『輝いていない自分』

 

『輝いている自分』

 

どちらを選択しますか?( ˘ω˘ )

 

あなたに与えられた 人生 は 1回 しかありません。

 

RPGゲーム のように 死んだら復活して、また死んだら復活して、は ありません。

 

1回っきりしかない人生 なのでしたら

 

『輝いている自分』

 

を選択して、

 

『1回の貴重な人生 を 明るく輝かせた方が』

 

良いですよね(´ω`)

 

今回 僕が書かせていただいた記事を 読んでくださった『あなた』が、記事を読んだ事を きっかけ に

 

『輝き続けられる人』

 

になっていただけますと、僕は 本当に嬉しいですし、

 

記事を書いて良かったな』

 

と 心の底から思います( *ˊᵕˋ)

 

ブログ以外 にもTwitterやっていますので、もしまだフォローしていない方』『フォローしたい方』がいましたら 是非Twitter フォロー】してくださると嬉しいです!

 

Twitter:☆ゆっきー☆ Yukky Rabbits 】

https://twitter.com/0br2x403725441j

 

最後まで 僕の書く記事を読んでくださり ありがとうございました(*^^*)