🌻 ゆきぶろぐ 🌻

【 Twitter / @0br2x403725441j 】 お気軽に『Twitter フォロー』よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

GARNET CROW 楽曲『Love Lone Star』Music Clip の中で メンバー4人の 好きなワンシーン!

皆さん おはようございます、こんにちは、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

過去に戻れるのであれば GARNET CROW のライブを 全参加したい、ゆっきー です( •̀∀︎•́ )✧︎

 

今回は

 

GARNET CROW 楽曲『Love Lone Star』Music Clip の中で メンバー4人の 好きなワンシーン!』

 

を ブログ記事のテーマとして 書いていきたいと思います!

 

🟡 Love Lone Star とは? 🟡

f:id:yukiyuki1993567:20201019161916j:image

 

2008年8月13日 に発売された GARNET CROW の 27枚目のシングル『夢のひとつ』の『カップリング曲』となります( ˊᵕˋ )

 

2010年8月4日 に発売された GARNET CROW の コンセプトアルバム『All Lovers』にも収録されていまして、初めて カップリング曲 でMusic Clip が制作された楽曲です!

 

🟡 ゆりっぺ の 好きなワンシーン 🟡

f:id:yukiyuki1993567:20201019175507j:image

 

GARNET CROW の 作曲 と ボーカル を担当する『ゆりっぺ (中村由利)』(´ω`)

 

『Love Lone Star の Music Clip』の中で 僕が好きな ゆりっぺ のワンシーンは、上に載せている スクリーンショット の ゆりっぺ ですねw

 

全メンバー共通に言えることなのですが、ゆりっぺ は どんな表情も 全て 最高級に良すぎて、ワンシーンを選ぶのが とても大変でしたw

 

 Music Clip を最初から観ていき、好きなワンシーン を何枚か スクリーンショット していく中で、一番 ゆりっぺ の魅力が詰まっていた ワンシーン が この ゆりっぺ でした(*^^*)

 

ゆりっぺ は 本当に、綺麗で 可愛くて、世界一 ポニーテール の似合う GARNET CROW の歌姫ですよねw

 

🟡 七さん の 好きなワンシーン 🟡

f:id:yukiyuki1993567:20201019175524j:image

 

『Love Lone Star の Music Clip』の中で 僕が好きな 七さん (AZUKI七) のワンシーンは、上に載せている スクリーンショット の 七さん ですね( ˊᵕˋ )

 

歌唱中の 目の前の ゆりっぺ を すうっと見た後の、ピアノを華麗に弾く クールで美しい 七様 ですw

 

七さん は ゆりっぺ と同じく、こういった クール で 美しい 表情 もありつつ、笑った時の笑顔など とても可愛らしい表情 も 七さん の持っている 魅力の1つ ですね(ˊᗜˋ*)

 

表情だけでなく、元モデルさん なだけあり とても スタイル が良くて、性格も ちょっと 天然なところ があり そこも可愛かったり、そういった魅力もありますねw

 

🟡 おかもっち の 好きなワンシーン 🟡

f:id:yukiyuki1993567:20201019175542j:image

 

GARNET CROWスペシャル・ギタリスト、ギター を担当している『おかもっち (岡本仁志)』ですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

ライブ 中盤 では『ブレイクタイム』で大活躍!w

 

『Love Lone Star の Music Clip』の中で 僕が好きな おかもっち のワンシーンは、上に載せている スクリーンショット の おかもっち ですね(´▽`)

 

イケメンな表情で 真剣に クールに アコースティックギター の ソロ演奏 を弾く、美しい音色で『Love Lone Star』を彩る おかもっち ですw

 

この楽曲では アコースティックギター を弾いていますが、やっぱり おかもっち と言えば『エレキギター』!w

 

エレキギター で ギュインギュイン ギターソロを弾く おかもっち も 最高にカッコイイですよね!(≧∀≦)

 

🟡 古井さん の 好きなワンシーン 🟡

f:id:yukiyuki1993567:20201019175559j:image

 

GARNET CROW の 名アレンジャー、様々な音色を両手の指先で生み出す ゴッドハンド の持ち主!w

(つい 文章を打ちながら 自分自身で笑ってしまいましたw)

 

アレンジ と キーボード を担当している『古井さん (古井弘人)』ですね(*^^*)

 

『Love Lone Star の Music Clip』の中で 僕が好きな 古井さん のワンシーンは、上に載せている スクリーンショット の 古井さん ですね!

 

クールな表情で かっこよく 落ち着いて、シンセサイザー の作り出した音色で 楽曲を彩る 古井さん ですw

 

主に クールで 落ち着いた 印象を持つ 古井さん ですが、他の GARNET CROW メンバー『ゆりっぺ・七さん・おかもっち』と同じくらい 笑った時の表情 や 性格 など 可愛い面も持っている、そんなギャップも含めて 古井さん にも沢山の魅力が詰まっています(*´ω`*)

 

🟡 最後に 🟡

 

今回の ブログ記事 では

 

GARNET CROW 楽曲『Love Lone Star』Music Clip の中で メンバー4人の 好きなワンシーン!』

 

をテーマに ブログ を書いてみました( ˊᵕˋ )

 

『Love Lone Star』は 楽曲じたい も 本当に良い楽曲 ですし、『Love Lone Star の Music Clip』も 本当に GARNET CROW の魅力たっぷり な仕上がりで 大好きなのですが、

 

今回 ワンシーン ワンシーン 1つ1つ に絞って、その ワンシーン を観て 考えて 伝える という 普段しないこと を やってみて、今回の記事を書く前よりも『Love Lone Star の Music Clip』の 今まで 気付けなかった 細かい魅力 を知ることが出来て 本当に良かった ですし、より GARNET CROW が大好きになりましたw (*^^*)

 

皆さん は『Love Lone Star の Music Clip』の中では、GARNET CROW メンバー それぞれの どのワンシーンが好きですか?w

 

最後に

YouTube:Love Lone Star / Music Clip】

のリンクを貼っておきますので、改めて Music Clip 観てみてください٩(ˊᗜˋ*)و

 

YouTube:Love Lone Star / Music Clip】

https://youtu.be/U0KSlCN_Hfk

 

最後まで 今回の ブログ記事 を読んでくださり、ありがとうございました!(≧∀≦)