🌻 ゆきぶろぐ 🌻

【 Twitter / @0br2x403725441j 】 お気軽に『Twitter フォロー』よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

『ハートのいちご』が 2020年12月上旬 発売! 冬でも美味しい ロッテ 雪見だいふく🍨

f:id:yukiyuki1993567:20201212170948j:image

 

皆さん おはようございます、こんにちは、こんばん( ˊᵕˋ )

 

今回の記事も 読みにきてくださり ありがとうございます!

 

『ゆきぶろぐ』で 記事を書かせていただいている『ゆっきー』と申します٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回のブログ では

 

『ハートのいちご』が 2020年12月上旬 発売! 冬でも美味しい ロッテ 雪見だいふく🍨

 

を 記事のタイトル として 書かせていただきます(^-^)

 

よろしくお願いします!

 

f:id:yukiyuki1993567:20201213183927j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201212181321j:image

 

雪見だいふく は『コアラのマーチ』や『パイの実』『チョコパイ』など の 人気商品で有名な お菓子メーカー『株式会社ロッテ』が『1981年10月』に発売した アイス となります( ˊᵕˋ )

 

バニラアイス を ふっくらやわらかなお餅 で包み、その丸みを帯びた形状 と 食感 で『ほのぼのと和む だいふくアイス』として、発売以来 多くの人々に愛されています( ˘ω˘ )

 

雪見だいふく は 定番商品の他に バリエーション豊か に 商品の発売をしていまして、『雪見だいふく こだわりのティラミス』『雪見だいふく コクのショコラ』『雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく』なども 発売しています!

 

f:id:yukiyuki1993567:20201212194239j:image

雪見だいふく こだわりのティラミス』

 

f:id:yukiyuki1993567:20201212194310j:image

雪見だいふく コクのショコラ』

 

f:id:yukiyuki1993567:20201212194317j:image

雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく』

 

f:id:yukiyuki1993567:20201213183945j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201213154047j:image

 

そんな 雪見だいふく から、食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒す『ハートのいちご』が『2020年12月7日(月)』に 全国発売 されました!

 

『甘酸っぱい味わい の いちごアイス』と『もちもちした食感 の おもち』がマッチした『ハートの形 の 雪見だいふく』となっています( ˊᵕˋ )

 

おもち の部分 を ピンク色 にして、見た目にも 可愛らしい仕立て になっていますね( ˘ω˘ )

 

f:id:yukiyuki1993567:20201213183959j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201213171141j:image

 

ふた を開くと いつも通り の まぁるい形の 雪見だいふく なので、一瞬『あれ?』と思ってしまいますが、安心してくださいw

 

雪見だいふく を ひっくり返す と、プラスチックトレイの底 が ハート型 になっているため、裏側は『ハートの型』となっています( ˊᵕˋ )

 

f:id:yukiyuki1993567:20201213174224j:image

 

また、通常とは 違った『ハートのいちご 限定 デザインフォーク』が レアな確率で入っているとのことですので、ふたを開いて『ハートのいちご 限定 デザインフォーク』が入っているか 入っていないか の ワクワク ドキドキ感 を楽しめる点 も 良いところ ですね(´ω`)

 

f:id:yukiyuki1993567:20201213184013j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201213175637j:image

 

今回の ブログ記事 では

 

『ハートのいちご』が 2020年12月上旬 発売! 冬でも美味しい ロッテ 雪見だいふく🍨

 

を タイトル に 書かせていただきました( ˊᵕˋ )

 

いかがだったでしょうか?

 

僕自身も 今回の記事 を書く前までは『雪見だいふく ハートのいちご』が発売されていた事を 知らなかったのですが、記事を書きながら『雪見だいふく ハートのいちご』の事を 色々と知ることができました( ˘ω˘ )

 

雪見だいふく ハートのいちご、めっっっちゃくちゃ 可愛いですね!w

 

小さい頃から 雪見だいふく は 大好きなので、コンビニ や スーパー で見かけた際は 購入して食べてみたいと思います(^-^)

 

皆さん の中にも『雪見だいふく ハート 知らなかった!』『雪見だいふく ハートのいちご 買って食べてみたい!』という方 が もし いらっしゃいましたら、実際に コンビニ や スーパー で購入して 食べてみては いかがでしょうか?( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

《ミニ 余談コーナー》

 

自分 ゆっきー は 小学生 低学年 頃、近所の学年上の女の子 から『ゆきんこ』と呼ばれてましたw

 

『ゆきみだいふく』や『ゆきうさぎ』とかでも 可愛かったかもw

 

Twitter も やっていますので、記事を読んでくださった方の中で まだ フォローしていない方 がいましたら、是非 気軽に【Twitter フォロー】してくださると 嬉しいです(*^^*)

 

Twitter:☆ゆっきー☆ Yukky Rabbits 】

https://twitter.com/0br2x403725441j

 

今回も 最後まで 記事を読んでくださり ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و