🌻 ゆきぶろぐ 🌻

【 Twitter / @0br2x403725441j 】 お気軽に『Twitter フォロー』よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

GARNET CROW 14th シングル曲『君という光』ミュージッククリップ ロケ地 紹介 🎹

f:id:yukiyuki1993567:20201115170927j:image

 

皆さん おはようございます、こんにちは、こんばんは( ˊᵕˋ )

 

このブログで 記事を書かせていただいている『ゆっきー』と申します٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回の 記事タイトル は

 

GARNET CROW 14th シングル曲『君という光』ミュージッククリップ ロケ地 紹介 🎹

 

『君という光』は GARNET CROW が『2003年9月10日』に発売された『14枚目のシングル曲』となります!

 

『君という光』が初めて収録された アルバム は『2003年11月12日』に発売が開始された 3枚目のアルバム『Crystallize 〜君という光〜』ですね(^-^)

 

そんな楽曲『君という光』の ミュージッククリップ が撮影された ロケ地 を 今回の記事で紹介させていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115192711j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201115174349j:image

 

『君という光』の ミュージッククリップ ロケ地 撮影場所 を紹介していく前に、まずは『君という光 ミュージッククリップ』を 観た事がある方 も 観た事がない方 も 観ていきましょう!

 

YouTube / GARNET CROW / 君という光 》

https://youtu.be/9cpG26tlRkg

 

さて 皆さん、『君という光』の ミュージッククリップ は 観ましたでしょうか?( ˊᵕˋ )

 

最初から最後まで 落ち着いた雰囲気 のミュージックに仕上がっていますね(´▽`)

 

とくに自分が好きな ワンシーン は こちら!

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115180320j:image

 

再生時間『1:34 〜 1:39』に流れる、ゆりっぺ の顔が どアップされるシーンですねw

 

ゆりっぺ は『笑っている表情』も『クールな表情』も『ぽかぁ〜ん とした表情』も、どんな表情をしていても 本当に可愛いですよね(*^^*)

 

ゆりっぺ は 本当に大好きな GARNET CROW の ボーカル・歌姫 ですね(´ω`)

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115192737j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201115181205j:image

 

ミュージッククリップ が撮影された ロケ地・撮影場所 は『大阪府 北区』に建てられている 図書館、『大阪府中之島図書館』となります( ˊᵕˋ )

 

開館は『1904年 (明治37年) 3月1日』で、

 

Osaka Metro (地下鉄) 御堂筋線淀屋橋駅」・京阪本線淀屋橋駅」〈1号出口〉北東へ 約300メートル』

 

『京阪中之島線大江橋駅」〈6番出口〉東へ 約300メートル』

 

『京阪中之島線なにわ橋駅」〈1番出口〉西へ 約300メートル』

 

の場所にあります(´ω`)

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115183120g:image

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115192758j:image

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115183444j:imagef:id:yukiyuki1993567:20201115183604j:image

 

『再生時間 0:00 〜 0:10』の 1番最初のシーンですねw

 

『1枚目 が ミュージッククリップ映像 の画像』『2枚目 が ミュージッククリップ映像 以外 の画像』となります( ˊᵕˋ )

 

こうやって改めて観ますと 本当に素晴らしい天井ですよね!

 

中心の丸いガラスが とても綺麗です(´▽`)

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115184535j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201115184648j:image

 

『1枚目 が ミュージッククリップ映像 の画像』、『2枚目 が ミュージッククリップ映像 以外 の画像』で、『再生時間 0:53 〜 0:58』のシーン となります( ˊᵕˋ )

 

これまた素晴らしくて とても良い雰囲気の階段 ですね(*^^*)

 

階段の左右にある 丸いランプ が いい味を出していて とても良いですね!

 

ガネクラさん達 みんなと 実際に上り下りしてみたいですねw

 

f:id:yukiyuki1993567:20201115192816j:image

f:id:yukiyuki1993567:20201115190126j:image

 

今回の記事では

 

GARNET CROW 14th シングル曲『君という光』ミュージッククリップ ロケ地 紹介 🎹

 

を 記事タイトル に 書かせていただきました( ˊᵕˋ )

 

自分は 大好きな GARNET CROW と出会って『15年』経ちますが、『君という光 ミュージッククリップ ロケ地』は 1度も実際に行った事がないので、是非 機会があれば ガネクラさん達 みんなと一緒に『君という光 ロケ地巡り』してみたいですね(´▽`)

 

ミュージッククリップ内 の GARNET CROW メンバー に似せて 写真撮影したり、階段の前で ガネクラさん達 みんなで『記念撮影』したり『君という光 全員合唱』も 100% 確実に楽しいだろうなと思いました!

 

(と書きながら さすがに図書館内で 全員合唱 は 出来ませんよねw 楽しそうだけどw)

 

Twitter やっていますので、まだ フォローしていない方 がいましたら 是非『Twitter フォロー』してくださると嬉しいです(*^^*)

 

Twitter:@0br2x403725441j 》

 

最後まで ブログ記事 読んでくださり ありがとうございました!(ˊᗜˋ*)